学ヘタ親分子分(in笠間公園)



5月10日笠間公園にて学ヘタ親分子分をやってきました!



親分すず、子分りりでした('ω')



三脚撮影だったのですが、うまく撮れず、時間も少なくて



ほぼわいわい遊んでいました!(^^)!(笑)



たまにはこういうイベントの楽しみ方もいいかなとしみじみ



思いましたね('ω')



いつも撮影メインなのでわいわいしてばっかで終わるのは



なんだか新鮮でした!








ずっとこんな事してましたw



私が遠出だったので、前日はホテルに泊まったんですけど・・・。



寝坊しましたね(゜-゜)。



大人数併せとかでなくて本当に良かったです。



次は寝坊しないようにしようね!!!







りり

×

非ログインユーザーとして返信する