悪友眉毛(in海浜幕張公園)



5月3日海浜幕張公園にて悪友眉毛併せ..をするはずだったのですが

 



フランス兄ちゃんがまさかのこれないという事で、




私が眉毛からフランスに移り撮影することになりました!







ギルちゃん:すず

トーニョ:ともさん


 


わいわいできてとても楽しかったです。








世界のフランスお兄さんだよ~(*'▽')!!!!!!



突然眉毛からのシフトだったので、ウィッグがなく



初代リンちゃんウィッグを使いました・・・



なんとかなったのかな・・・?( ;∀;)










SUGEEEEE逃げられてる~!



SUGEEEEEハブられてる~!





お写真を撮ってくださったのんのふぉとさん



突然のお誘いだったのに快くお受けして頂き本当に有難うございました!





またいつか兄ちゃんやりたいな・・・。(ボソ



りり

×

非ログインユーザーとして返信する