島国娘(inbooty本店)



7月20日booty本店にて、島国娘をしてきました!



イギリス:すず、日本:りりでした('ω')



お写真はごりたさんです。



初めてお会いする方でとても緊張したのですが



とても気さくな方でお話ししやすくて・・・



しかも写真がごっつい綺麗(ボソ




撮影をお願いして本当によかった( *´艸`)





一番好きな写真です。



いい感じに下に映っていて綺麗ですね・・!





さっきの写真とは立場が逆転してますね('ω')





部屋によってお互いの世界観が出せてたらいいな・・!




ぼっちなイギリスさんを引く日本。





島国娘はアナザーもいいけど普通のもやりたいです!



袴着れるかな・・('ω')



にょたりあ、これからいっぱいやっていきたいな!






りり



×

非ログインユーザーとして返信する